よくあるご質問
HOME > よくあるご質問 > 内容参照
内容詳細
件名

会社四季報や日経会社情報のような投資専門誌にはKLabの業績見通しが書かれていますが、特別な情報を伝えているのですか?

回答
各投資専門誌に記載される業績見通しやコメントは、あくまでその出版社独自の調査に基づくものであり、当社より特別な情報を伝えていることはございません。
参考になりましたか?
関連FAQ

Q同業他社ではTVCMを使って大々的にプロモーションを行っているものを見ますが、KLabではTVCMを使ったプロモーションは行わないのですか?

A
当社は、TVCMを含めモバイルオンラインゲームに係る広告宣伝活動は非常に重要であると認識しています。 ただし、ゲーム性やユーザー層等によって最適な広告媒体は異なると考えております。 また、ゲーム自体が良いものでなければ広告宣伝の効果は発揮されません。 当社では、継続率やARPUといった指標に一定の数値基準を設定しており、その基準値を超えたものについてはTVCMを積極的に実施していく方針としています。 TVCMを行っていないゲームについては、それら基準値を超えられるよう、KPIの改善に取り組んでおります。
詳細画面へ

QKLabの会社ロゴの意味を教えてください。

A
「創造」「楽しい」「期待感」「グローバル」「多様性」「可能性」といったキーワードから着想しており、外側から顔が覗き込んでいる形のシンボルは、世界中の人達が集まり、皆がワクワクするコンテンツを創造し続けていく想いが込められています。

KLab Inc.
詳細画面へ
Powered by i-ask
HOME > よくあるご質問 > 内容参照