よくあるご質問
HOME > よくあるご質問 > 内容参照
内容詳細
件名

新しい商材やイベントがいつ導入されるか知りたいです。

回答
ガチャをはじめとした商材投入やイベント開始の時期のようなゲーム運営の重要な情報に関するお知らせは、情報提供の平等性や公平性を重視し、公式サイト、公式SNS及びニュースリリース等で一斉周知しております。
なお、お問い合わせフォームなどからの上記に関する未公開の情報に関する個別のご質問につきましては、回答しない方針です。
参考になりましたか?
関連FAQ

Q個人株主向けのイベントは開催されないのですか?

A
2017年までは、1年に1回以上株主向けのイベントを実施しておりましたが、2018年~2021年においては、参加者数とそれに対する反響、及び準備コストとの見合いから実施しておりません。
2022年以降は1年に1回以上株主向けのオンラインイベントを実施しております。
今後、株主の皆様と当社の双方にとってリアル開催の必要性が高まった場合には、改めて実施を検討いたします。
詳細画面へ

Qユーザー事前登録開始日をはじめ、新作タイトルリリースに関するスケジュールが知りたいです。

A
ユーザー事前登録開始日などの新作タイトルリリースに関するスケジュールの重要な情報に関するお知らせは、情報提供の平等性や公平性を重視し、公式サイト、公式SNS及びニュースリリース等で一斉周知しております。なお、お問い合わせフォームなどからの上記に関する未公開の情報に関する個別のご質問につきましては、回答しない方針です。
詳細画面へ

Q個別ゲームに関する問い合わせはどこからできますか。

A
【A】個別ゲームに関するお問い合わせは、各ゲームアプリまたは公式サイト内の問い合わせ窓口からご連絡をお願い申し上げます。

ゲームタイトル一覧
詳細画面へ
Powered by i-ask
HOME > よくあるご質問 > 内容参照