よくあるご質問
HOME > よくあるご質問 > 内容参照
内容詳細
件名

IR担当者と電話で直接お話したいのですが。

回答
たいへん恐れ入りますが、当社は当社ウェブサイトに「IRお問い合わせ窓口」をご用意しました2015年12月21日より電話対応を廃止しております。

廃止の背景ですが、電話でお伝えする内容が投資家様には当社の意図したとおりに伝わらず誤ったご認識のもとインターネット等への書き込みが多々発生していたことや、感情に任せたお電話を多くいただき、理性的・合理的な問答が困難なケースがあったためです。

これらを受け、投資家様および当社IR担当それぞれが文字で記録の残る「当社ウェブサイトIRお問い合わせを通じたメール対応」が適切と判断いたしました。

ご用意しておりますFAQをご確認いただいても問題が解決しない場合、「IRお問い合わせ」からご照会をお願いいたします。
参考になりましたか?
関連FAQ

Q株主に関する諸手続きはどこでできますか?

A
住所や氏名のご変更、配当金受取方法のご指定などのお手続きに関するお問い合わせは、お取引の証券会社までご連絡ください。
詳細画面へ

QKLabでは問い合わせができない期間は設定していますか?

A
決算に関するお問い合わせは、決算情報の漏洩防止のため、原則として各四半期決算発表予定日前の2週間を「沈黙期間」と設定し、この期間中の回答およびコメントは控えております。
決算以外に関するお問い合わせは、期間を設定せずお受けしておりますが、個別ゲームタイトルに関するお問い合わせは、各ゲームアプリ内に用意しておりますお問い合わせ窓口をご利用ください。
詳細画面へ

Qユーザー事前登録開始日をはじめ、新作タイトルリリースに関するスケジュールが知りたいです。

A
ユーザー事前登録開始日などの新作タイトルリリースに関するスケジュールの重要な情報に関するお知らせは、情報提供の平等性や公平性を重視し、公式サイト、公式SNS及びニュースリリース等で一斉周知しております。なお、お問い合わせフォームなどからの上記に関する未公開の情報に関する個別のご質問につきましては、回答しない方針です。
詳細画面へ
Powered by i-ask
HOME > よくあるご質問 > 内容参照